カテゴリ:日記( 4 )
凹みっぱなし
なんだか・・・・・凹みなのです


久し振りに、本当に泣いたら頭が重くなってきた
闘いはまだ終わっていなかったってことか・・・

いろいろ書きたいことあるなぁ



『ミーくん、ごめんね。
 なんでごめんねなのかわからないけど、ごめんね
 3年前、ショップから連れて帰ってあげられなかったこと
 ・・・・・ごめんね
 たった3年の短い生涯だったのね・・・ごめんね
 あなたの飼い主さんは、もっと辛いんだよね
 ・・・・・・・でも、ごめんなさい。』



今はこれだけ。
[PR]
by orange_glay | 2005-04-13 14:24 | 日記
代わりはありえないけれど・・・
先日の仔猫の事件では、みなさんから暖かなコメントをいただき
もっともっとたくさんの愛情をもらって天国に行けるのだと感じました。
本当にありがとうございました。


この子の代わりはありえませんが、心の穴が塞がりました。

詳しいことはまた追って書きたいと思っています。

縁とはこういうものですかね。
[PR]
by orange_glay | 2005-01-23 22:32 | 日記
だれ?
a0036677_148622.jpg


とても静かな午後 
外でだれかが ないていた

「なんで ないているの?」
「待ち合わせた相手が来ないのですか?」

こんにちは
珍しいお客さま

綺麗な色
[PR]
by orange_glay | 2004-11-13 14:21 | 日記
こんちは
a0036677_16393143.jpg


まっててくれた?
お皿にごはん 入れてあるけど

ハナミズたらしてたって
クチあいちゃったって
毛がぼそぼそになっちゃったって
変なナキゴエになっちゃったって

ボクは げんきだよ

生きているよ

生きていくよ
[PR]
by orange_glay | 2004-11-10 16:36 | 日記